かいだこの読書記録

ラノベから洋書まで

Girl meets girl――『エンジェル・フェスタ!』に関連して

どうも、お久しぶりです。

分かってはいたけれど、一度更新切らすとなかなか戻ってこれないね。うん。

そんな僕を戻ってこさせるほど衝撃だったこととは。そう、「エンジェル・フェスタ!」の2巻発売です。まだ買ってないけどね。

正確には、それに付随したPVの公開、かな。

これ。

 まあ、普通に「エンジェル・フェスタ!」は追いかけていきたいと思ってるけど、驚いたのはこの曲のタイトル。

FEALsのデビュー曲のタイトルは、『Girl meets Girl!』だそうです。

僕は「ボーイ・ミーツ・ガール」って言葉が好きなんだけど、そこが問題というわけじゃない。

 

桜trickのキャラソンでおんなじタイトルのがあるんですよ。

ここで試聴できます。渕上さん歌うまいと思います。

これのせいで、「エンジェル・フェスタ!」の方も百合百合しく見えてしまいます。どう考えてもこちらが悪いですけど。

 

 

 

 ちなみに、今回僕が「エンジェル・フェスタ!」の曲が公開されたことを知ったのは、ヒロカズさんがリコーダー版をアップロードしたからです。

こちら。

 この方、生粋のラブライバーにしてリコーダー吹き。アニソンのリコーダーverをものすごいスピードで編曲・演奏し、youtubeにアップする方であります。

曲名だけ見てビビってしまった結果、こんな記事を書くことになりました。